この記事は最終更新日が【2017年9月6日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

9月16日(土)、17日(日)の2日間、袖ケ浦海浜公園にて『氣志團万博2017』が開催されますが、それに伴い公園への入場が9月7日(木)から徐々に制限されます

袖ケ浦海浜公園の場所はこちら↓↓↓

期間中は「氣志團万博2017」の設営・本番・撤去のため、一般のお客さんは公園を利用することができません。

制限案内図のちゃんとしたものは袖ケ浦公式サイトに載っていますが、前に展望台から撮影した写真でイメージだけでも…↓↓↓

7日(木)~21日(木)
海浜公園の奥側になる「芝生公園」の奥半分と、展望台のある「東京湾の広場」のエリア。奥の駐車場も利用できません。

8日(金)~19日(火)
奥の駐車場そばのプロムナード。釣りしてる人がいたりする海側のところです。

9日(土)~19日(火)
芝生広場から手前の広い駐車場辺りまでの公園のほぼ全域。

15日(金)~19日(火)
公園全域に立ち入ることができなくなります。

 

入場制限されるエリアの詳細はこちらからご確認下さい。
袖ケ浦海浜公園をご利用される皆さんへお知らせ|袖ケ浦公式ウェブサイト

 

当日の海浜公園は氣志團万博一色になりますが、そのための設営や準備が始まります。9日(土)からは海浜公園には入場できないなーと思っちゃっていいかと思います。

氣志團万博へ行かれる方は高まりますね!公園を利用される方はご注意くださいませー。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です