この記事は最終更新日が【2017年9月7日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、以前ご紹介したFeeL木更津フォトコンテストの優秀賞5作品が決定したという事で、そちらをご紹介します。

こちらのフォトコンテストは、前期は、3月1日~5月31日で行われ、今回優秀賞が決定したのが、後期の6月1日~8月31日までの募集期間のものです。

さて、それでは、さっそく受賞作品をご紹介です。

アクアラインからの夕暮れの写真みたいですね。綺麗にダイヤモンド富士が撮影されていますね。いとー@きさレポも以前パーキングエリアの海ほたるから見たことがありますが、とても綺麗ですよ。

#Repost @1020eiji (@get_repost) ・・・ #レイライン木更津2017 #太田山公園

kisarazu.feelさん(@kisarazu.feel)がシェアした投稿 –


続いては、こちらの作品。太田山公園での一コマ。やはり夕暮れ時の写真なんでしょうね。とても神秘的な感じで綺麗な写真ですね。

#Repost @you_i228 (@get_repost) ・・・ 「守り継ぐ伝統のぼん天立て」金田海岸にて#レイライン木更津2017

kisarazu.feelさん(@kisarazu.feel)がシェアした投稿 –


こちらは、木更津の伝統的な行事であるぼん天立てです。後ろには、東京湾アクアラインも写っていてとても木更津らしい!と言える一枚ではないでしょうか。


こちらは、久留里線の馬来田駅を撮影した一枚。とても小さい駅なのですが、味わいがある駅ですよね。

#Repost @dash406sv (@get_repost) ・・・ #レイライン木更津2017

kisarazu.feelさん(@kisarazu.feel)がシェアした投稿 –


最後の作品は、こちら。木更津港からの一枚ですね。先の方に木更津のシンボルである中の島大橋が写っていますね。こちらも木更津らしい一枚となっています。

いかがでしたでしょうか?インスタグラムの活用で色々なところで手軽に写真コンテストが行われるようになっていますね。

さて、こちらの写真コンテストを開催した木更津商工会議所情報発信ワーキング部会では、9月23日にレイラインイベントFeeLを開催します。

当日は、みなと木更津うみ祭りと同時開催となっています。ヨガを無料で体験出来たり松本佳奈さんやWaKaNaさんによる歌や演奏などもありますので、是非会場に足を運んでみて下さいね。

レイラインヨガ及びドッグヨガは、現在も受付けしていますので、詳細は、ホームページをご覧下さい。→みなと木更津うみ祭り×レイラインイベントFeeLホームページ

 

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です