この記事は最終更新日が【2017年9月9日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

本日の木更津たぬきフォトは、金田に9月1日オープンしたコインランドリー「マンマチャオ木更津金田店」からお送りします。

↓↓「マンマチャオ木更津金田店」の場所はこちら↓↓


「マンマチャオ木更津金田店」はオープンする際に記事にしたので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれないですね。

木更津金田金田にコインランドリーの「マンマチャオ木更津金田店」が9月1日にオープン ★

すぐ近くには「ベイシア木更津金田店」もあり、買い物のついでに洗濯もできちゃいますね。
「マンマチャオ木更津金田店」の目の前から「ベイシア木更津金田店」を見るとこんな感じで見えます。


いやぁ、近くですね~。
おや? 矢印のところに気になるものが…


たぬき居たー!

この狸は、いつからここにいたのですかねぇ? 全く気付かなかった…
※Googleストリートビューで遡れる限りでは、2012年の時から居たようです。


ちなみに、たぬきの近くにはこんなカエルの置物もあります。
たぬきばっかり見てきたから、なんだかとても新鮮!


ここまでのたぬき数:110

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です