この記事は最終更新日が【2017年9月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

(2017/09/18 下記に追記しました)
追記部分までジャンプ


長須賀のベスト電器があった場所に「ハードオフ・オフハウス・ホビーオフ木更津店」がオープン予定とのことです。

場所はこちらー↓↓↓

旧道沿いにあるドラックセイムス木更津岩根店の隣になります。以前ベスト電器があった場所にハードオフ・オフハウス・ホビーオフが出来ます。

工事が始まっていたので見に行ってきました。


建物は以前のベスト電器だったときのものを改装しているようです。
撮影しにいったときはまだ建物の看板は付いていませんでしたが、現在は看板付いてます。


道路に面している看板は付いてました。ちょっとネットで見にくいけど…

撮影をしに行ったときには「〇月〇日オープン!」という表記はなかったのでいろいろと調べてみたところ、こちらのページが出てきました↓

ハードオフ・オフハウス・ホビーオフ 木更津店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】

ふむふむ、「9月20日(水)就業開始」となってます。
スタッフの就業開始ってことはオープンはもう少し後なのかな…と思いつつ、そのままページの下を見に行くと…

<<++9/20(水)++新規オープン!!!!>>

お!やっぱり20日オープンなんですね!

というわけで改めて、

「ハードオフ・オフハウス・ホビーオフ木更津店」9月20日オープン予定!(下記に追記しました)

とのことですー。


ここの建物ずっとこのままだけど、どうなるのかなぁ…と思ってたらこうなりましたね~。


(2017/09/18 追記しました)

どうも20日オープンにしてはまだまだ工事しているなぁと日々思っていたのですが、本日18日現在も陳列はもちろん、外装も頑張って工事中!という感じでした。
やはり20日オープンではなさそうだなぁと調べてみると、

情報元だった求人サイトの表記が諸々更新されており、「10月中旬オープン予定」に変更してありました。
当初書いてあった「9月20日新規オープン」という言葉は削除され「9月20日就業開始」に統一変更されていました。うむ、それなら納得です。

> ハードオフ・オフハウス・ホビーオフ 木更津店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
(求人情報なので以前の情報は掲載期間が終了し、現在は新しく更新されたものが掲載されています)

というわけで、ハードオフ・オフハウス・ホビーオフ木更津店」10月中旬オープン予定!とのことです。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です