この記事は最終更新日が【2017年9月13日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

きさレポを開設した2017年1月に工事の模様を記事にした木更津ワシントンホテルですが、開業まで約1か月になったので現地を見に行って来てみました。


こちらは木更津駅東口(太田山口)の吉野家があるほうから見た風景。建物としてはほとんど完成していますね。
この場所にこの大きさの建物ができるのは何年ぶりでしょう…
駅の階段からこれぐらいの距離なので、雨の日でも最悪傘が無くても走れば何とかなるかな?


こちらは同じく東口(太田山口)の反対側の階段から降りた風景。高速バスの乗り口側ですね。
この近くには「ベックスコーヒーショップ 木更津店」や、以前記事にした「ラビン」があります。


こちらは木更津ワシントンホテルに近づいて撮影してみたところ。
路線バスの乗り口がいっぱいあるあたりから見るとこんな感じですね。


まだ1F周辺にはフェンスがあるので入口の雰囲気はわかりませんが、完成予定図によるとガラス張りになるみたいですね。
このフェンスが無くなるのも、もうそろそろでしょうね。


建物の全容も見えてきて開業がまもなくな木更津ワシントンホテルですが、公式サイトを見たところ2017年9月12日から9月30日まで、抽選で「宿泊モニターキャンペーン」を実施してるそうです。

木更津開業キャンペーン | 藤田観光グループ・メンバーズカードWAON | 藤田観光株式会社 ★

また、10月1日から11月30日にかけても、ポイントプレゼントキャンペーンというのも行ってるそうですよ。

オープンして、人がいっぱいになるといいですねぇ! 駅前が明るくなるといいな!

 

…おや? 以前は無かった看板があるぞ?


パン屋のクロワッサンが木更津ワシントンホテル内にできるそうですよ。11月末日という事は、ホテル開業から約1か月後ですね。

クロワッサンというと、近くだと文京(木更津高校の近く)にお店がありますね。ちょうどスタッフが「パン食べたい… 特にクロワッサンが食べたい…」と数日前に言っていたので、近々記事が上がるはず…!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?