この記事は最終更新日が【2017年9月16日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

3連休の方も多いかと思いますが、…台風の影響でほぼ雨な連休になっちゃいましたね。ちょっと寒いし。急激な温度変化に体調がおいつかない…。
さてさて先に進みます。「きさらづ街灯フォト」ですー。

第24回目の街灯はこちらー↓↓↓


シンプルだけど特徴的なデザイン。今までのレトロ感のある街灯とは打って変わって、近代的な感じ。以前のアクアラインもこのタイプに近い感じだったのですが、今は違います。

見かけたのはこの辺りー↓↓↓

矢那川ダムのすぐ横の通りです。
アカデミアパーク内はこのタイプの街灯が結構多いかったので、広くて比較的撮りやすいこの通りにしました。


向こうのほうまで理路整然と並んでる感じ、好きだー。


ちなみに夜はこんな感じです。

赤いのは信号機。街灯はオレンジ色です。夜もいいなぁ。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です