この記事は最終更新日が【2017年9月28日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は朝からずっと雨が降っていて、どこかで落ち着いてお昼が食べられたらな~なんていつものようにお昼ごはん探し。

ゆっくりできるとこ…と思い出してお邪魔したのが喫茶りんどん

場所はこちらー↓↓↓

県道23号線沿い、お向かいはドミノ・ピザ木更津太田店とほっともっと東太田店です。


お店の写真は…雨なのと車が止まっていたので外観を全体が撮れなかったぁ…ちょろっとりんどんのゾウさんが撮れたけど!
雨が落ち着いてるときにおなじみのゾウさんの看板ちゃんと撮りたい!

お店に入るとお店の中全体が見える感じ。カウンターとテーブル席がいくつかあります。レトロな感じがすごく落ち着く~。


ネルドリップで淹れているコーヒー。カウンターの中で布製のフィルターで淹れていたのが見えました。おいしい~(´∀`*)コーヒースキー
ソーサーにお店の名前が入ってるのもいい~。


きょうのおひるごはん。ナポリタンきましたー。サラダ付き
おっきなウインナーが2本乗ってますねー。ナポリタンなので柔らかめ太めのパスタ。ちょっと濃いめのケチャップで、初めていただいたのに懐かしい感じの味でした。


大きな窓。お店の中は外からはあまり見えないのに、中からはよく見えてゆっくり過ごすことが出来ました。自分の車がガッツリ見えているけどー。

はわぁ~ゆっくり出来たー。


はーい、ごちそうさまでしたー!


外にのぼりが立っているけど、ランチサービスだけではなくモーニングサービスもやってるんですよね。朝も来てみたいー。ウレシイウレシイ♪

だらだら降る雨で足元が悪かったけど、お店の方も声をかけてくれたりしてドンヨリ感がリセット出来ました。(`・ω・´)シャキーン!またゆっくりしに来よう。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です