この記事は最終更新日が【2017年10月1日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先日、タイムズ木更津駅前が営業終了したという情報を記事にしましたが、同じく木更津駅前にあるリパーク木更津駅前駐車場営業終了となっていました。

場所はこちらー↓↓↓

木更津駅東口をでて、モンシェリーの前を通っていくとと駐車場に着きます。木曜舎の斜め向かいになりますね。
こちらの情報はきさレポユーザー様からの情報です。ありがとうございます!

ということで早速行ってみると…


駐車場、一台も止まってませんね。
貼り紙があったので見てみました。

駐車場営業終了のお知らせ
リパーク木更津駅前

いつも当駐車場をご利用頂き、誠にありがとうございます。
さて、このたび下記日程において当駐車場の営業を終了させて頂くことになりましたのでお知らせいたします。
長い間ご利用いただき誠にありがとうございました。

営業終了日時
平成29年9月28日(木)0:00
※9月28日午前0時以降の入場はできません

9月中には営業終了していました。


1台も止まってないけど「」。「閉」じゃないんだ。


入口は赤ポールで「封鎖中」になってます。

そうかー、駐車場がまたひとつなくなるんですね。この辺だとこのリパークのお向かいの駐車場があるけど…


ん?こちらも何か貼り紙が…


リパーク木更津駅前のお向かいにあるNPC24H木更津駅前パーキングは閉鎖ではなく料金変更ですね。
10月28日(土)にオープンとなる木更津ワシントンホテルの利用者向けての料金に変わるようです。オープンは28日だけど1日から変更になるのは大人の事情もあるんでしょうかね。


確かに、ワシントンホテルまでめちゃめちゃ近いですからね。

で、また駐車場がなくなってしまったわけですけども、ここも次の予定があったりするんでしょうかね。
以前記事にしたタイムズ木更津駅前のほうもチラホラと噂はあるようで情報はいただいたのですが、コチラもアチラもどうなるんでしょうかね。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です