この記事は最終更新日が【2017年10月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

ちばアクアラインマラソン20182018年10月21日(日)に開催されますが、現在完走賞(メダル)のデザイン案を募集しているそうです。メダルは完走したランナーへ渡されるものです。「走りきったー!」のいい思い出の品になりますね。

個人の応募でもグループでの応募でもOK!
採用された最優秀者1名または1グループには2万円分の商品券も贈呈されるとのこと。

応募は公式サイトの応募用紙と企画書に記載して郵送、もしくはメールにてデータ添付送信の方法があります。

応募の締め切り平成29年11月20日(月)消印有効

審査はちばアクアラインマラソン実行委員会が審査を行うとのこと。LINEを使って一般投票を行う予定だそうです。

募集案内のPDFには参考として今までのアクアラインマラソンの写真が載っています。ふむふむ、今まではこんなデザインのものだったんですね~。
→ 「ちばアクアラインマラソン2018」完走賞(メダル)デザイン募集(※PDFが開きます)

デザイン案募集についての概要・詳細は公式サイトを確認してくださいねー。↓↓
公式サイト:
「ちばアクアラインマラソン2018」完走賞(メダル)デザイン案の募集について/千葉県


ちなみに…
前回行われた「ちばアクアラインマラソン2016」での完走者は

フルマラソン
出走者 11,126人中 完走者 9,964人

ハーフマラソン
出走者 4,716人中 完走者 4,485人

車いすハーフマラソン
出走者 9人中 完走者 5人

完走者は合計で14,454人だったそうです。かなりの方の手に届くメダルですね。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です