この記事は最終更新日が【2017年10月7日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

本日の木更津たぬきフォトは、お菓子に描かれた狸です。
そのお菓子を販売してるお店はこちら↓


木更津岡埜栄泉堂!

↓↓木更津岡埜栄泉堂(本店)の場所はこちら↓↓


お店の前には駐車場も完備! 車でも安心して来れますね。

さて、今回は買うものをほぼ決めてきたので、早速買っちゃいましょう!

 

~~~ 購入中 ~~~

 


はい! 買ってまいりました!
週末~来週前半の仕事のお供ゲット!

左側から

  • 木更津 ポン太ゴーフレット
  • 木更津 ポン太腹づつみ
  • 金の鈴

となっております。


ポン太ゴーフレットを袋から出すとこんな感じ。
しっかりとポン太(狸)が描かれていますね。


ゴーフレットなので、間にはクリームが入っております。

「ポン太ゴーフレット」と「ポン太腹づつみ」は詰め合わせにもできるので、お土産にも良いですね~。

 

あと狸とは関係ないですが、個人的に好きなものも。


「金の鈴」という最中です。


「金の鈴」最中は、こんな感じで、最中の皮と餡子がバラバラになっていて、食べる時に自分で合体させるのです。


合体させた姿がこちら。最中がパリッパリで、個人的に好きなのですよ~。
数個買いだめしてきたから、来週の仕事合間は当分補給に困らないなぁ♪


ここまでのたぬき数:119

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です