この記事は最終更新日が【2017年10月8日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。


木更津駅西口(みなと口)へ久しぶりにやってきました。
今回はあれこれ街の変化を見に来たというのと、もう1つ目的がありまして…

目的地はこちら↓


木更津市観光案内所!
「第8回 木更津バル」の前売りチケット買いに来ましたー!

「第8回 木更津バル」についてや、前売りチケットの情報などはこちらをご覧ください。
★ 事前にチケットを購入してお店をハシゴ! 「第8回木更津バル」が10月16日~22日開催。お得な前売り券も!

↓↓木更津市観光案内所の場所はこちら↓↓


木更津市観光案内所には、こんな感じで木更津バルのポスターも貼ってありました。
右下にあるQRコードを読むと、木更津バルの特設サイトに飛べますね。


観光案内所の営業時間は午前9時から午後5時までになります。
中には灯りもついてるので入ってみよう~…と思ったら入口らしきものが無い!
(はじめ、間違えて日東交通のバス案内所に入ろうとしちゃいました)


入口はこちら側ですね。
柱の陰にあるので、駅側から来る方はご注意を! ←私です

中に入ったら受付の方が居ますので「木更津バルの前売り券買いに来ましたー!」と言えばすぐに対応してもらえますよ。
前売り券の販売期間中だと、200円お得に購入できます。


そして、こちらがチケットと、一緒にもらったマップです。
チケットとマップのサイズが同じぐらいになっているので、一緒に封筒に入れておくといいかもです。


マップのほうは木更津バルの特設サイトにあるものと一緒です。
webですぐみられるのも助かりますが、やっぱりのんびりじっくり見るには紙のほうが見やすいですね!
どのお店に行こうかな…(この時間が楽しい!)

前売り券は10月15日(日)までなので、購入予定の方はお忘れずに~。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?