この記事は最終更新日が【2017年10月23日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

ふとケーキが食べたくなることがあります。何系とか何味のケーキなのかとかは決まってないけど、とにかく何かケーキが食べたいな~。よし、ケーキ屋さん行って決めよう!

というわけで、ケーキを買いに「パテスリーITARIYA1981」へ行きました。

場所こちらー↓↓↓


君津のの西坂田にあるケーキ屋さんです。君津駅北口を出て、県道159号線を富津方面へ行くと左側にあります。


あーいろいろ美味しそうー。「ケーキが食べたい」っていうのは決まってるんだけど…、お店に来ても優柔不断なので生クリームのショートケーキにしようか、チョコケーキにしようか、チーズケーキにしようか、こっちもあっちも美味しそう…でも食べきれない…

と迷っている私に嬉しいケーキがありました。


こ、これは!見た目もサイズもかわいい!
ひと口ふた口で食べられそうなプチ・フールプチ・タルトというちっさなケーキ。丁寧な作りなのが見てスグわかります。
あれもこれも食べたい私にはもってこい!全部食べてもいいのよと言わんばかりのバリエーションとサイズ。


レアチーズ、チョコレート、キャラメル、パンプキン、フランボの5つを選びました。

左にあるのはショコラ・デ・ショコラというケーキ。大きさ比較出来るかなーと思って買ってみたけど(という前提で、普通に食べたかった。)もうちょっとわかりやすい比較物と撮影すればよかった…(食べたいーってだけで買うからこうなる。)


見た目のカワイさだけじゃなく、パクパクたべてもとっても美味しかったです。甘さ控えめ、どれもちゃんと個性があってペロリーでした(*´∀`*)ウハー♪
15個を箱に入れての販売もしてました。

他にもロールケーキやシフォンケーキなど、食べてみたいなーってのがいくつもありましたよー。

> パテスリー イタリヤ 1981(君津)facebook

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です