この記事は最終更新日が【2017年10月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

10月21日・22日の土日は雨が凄かったですねぇ。
週末には色々とイベントが予定されていましたが、イベントによっては中止となったり時間を早めたりと、主催の方・参加予定だった方、みなさん大変だったと思います…

そんな21日(土)、買い出しに出かけたところ広域農道から「そでがうらマルシェ2017」の会場である「袖ケ浦公園第2駐車場」に沢山のテントが見えたので、ゆりの里での買い物ついでに立ち寄ってみました~。



開催会場の「袖ケ浦公園第2駐車場」に到着!
こちらの駐車場はほぼ会場になっているので、車で来てる方はゆりの里近くの臨時駐車場や、袖ケ浦公園に止められてたようです。

そして「そでがうらマルシェ2017」の様子はというと…


雨なのに人いっぱい!!
これは晴天だったら、もっと人いっぱいだったんでしょうねぇ~。


会場には、コープの移動販売車や…


新鮮野菜の直売、


レシピ料理・飲食物の販売コーナーなどなど、雨が降っていても多くの人でにぎわっていました。


飲食物の販売があったらついつい買っちゃいますよね。
ベーコンと、海鮮潮彩やきそば!!

天気が良かったら外で食べたいところですが、今回は車に戻って食べさせてもらいました。
どちらもとても美味しかった… 会場で食べてたら、おかわり行ってましたね。


来年はいい天気になるといいですねー。というか、いい天気になってほしい!!
こんないいイベント、雨なんてもったいない!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です