この記事は最終更新日が【2017年10月25日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

数名の方から、きさレポ情報提供フォーム経由で「イオンモール木更津の牧場創菓momom(成田ゆめ牧場)が閉店するというお知らせが出てますよー」という投稿を頂きました。

※情報提供フォームやお問い合わせフォーム・TwitterのDM等でのご連絡ありがとうございます…!
ご連絡先がない場合はお返事できておりませんが、本当に感謝しております! こちらで改めてお礼申し上げます!
(ここ1か月ぐらい情報提供が多かったので、どこかでお礼を書かねば…と地味に焦ってました)

イオンモール木更津のホームページを見てみると、確かに「牧場創菓momom イオンモール木更津店 閉店のお知らせ」が出ていますね。

イオンモール木更津公式ホームページ :: 閉店のお知らせ

「牧場創菓momom」は成田ゆめ牧場が運営していることや、イオンモール木更津にあるというのは知っていたのですが、実際に食べた事はなかったので、閉店前に食べに行ってみました!

↓↓「牧場創菓momom イオンモール木更津店」の場所はこちら↓↓


こちらが牧場創菓momomのソフトクリーム(ワッフルコーン)。

ソフトクリームの部分は牛乳の風味がしっかりと、ワッフルコーンはガッシリした硬めのタイプと、個人的には好きなタイプ。ガッシリしたワッフルコーンの底までソフトクリームが詰まっていたので、しっかり食べた感がありましたよ~。

閉店まではまだ半月以上あるので、未経験の方は食べに行ってみるのはいかがでしょう?

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です