この記事は最終更新日が【2017年10月26日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

イオンモール富津に「いきなりステーキ イオンモール富津店」が11月17日(金)にオープンするそうです。
場所はこちらー↓↓↓


イオンモール富津の1階、レストラン・フードエリアにあるサイゼリアのお向かい。

結構前から「いきなりステーキが南房総初出店!」という貼り紙がしてありましたが、オープン日が出たので記事にしました。
※情報提供フォームやお問い合わせフォーム等でのご連絡ありがとうございます!

いきなりステーキは「前菜などがなく、いきなりステーキを食べられる」ので「いきなり」という名前だそうです。サイドメニューでサラダありますよ。

特徴的なのは、お肉はグラム単位の量り売りで注文します。ランチなどは量が決まっていたり、メニューによって注文できる下限の量が決められたりしていますが、注文すると目の前で肉の塊を切り落としてくれます。
お店はまだなので、写真はないですw


いきなりステーキと言えば「立ち食いスタイル」という印象あったのですが、今は椅子のある店舗が増えているそうです。
今年の9月にアリオ蘇我にもいきなりステーキがオープンしましたが、そちらの店舗には椅子席があります。

富津店にも椅子席出来るのかな…?(それについてはまだわかりませんー。あるといいなって人多そう。)

食べたグラム数がそのままポイントになる肉マイレージカードがイオンモール富津のページに出てました。貯めなきゃ…食べなきゃ…ニクニクニクゥ……

> イオンモール富津公式ホームページ :: いきなりステーキ

> いきなり!ステーキ公式サイト

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です