この記事は最終更新日が【2017年11月6日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先週までの週末はずっと雨が降っていて「んー…せっかくの秋が楽しめない…(´・ω・`)」なんて思っていましたが、今週はお天気も良くなり気持ちのいい秋空を楽しむことが出来ました。
そんな中、弊社スタッフが「この前仕事で通った道の街路樹がイイ感じなところがあったよー」と連れて来てもらったところがこちら。

「千葉県道33号君津平川線」…どこやねん!

正式名称だけだと「どこやねん」ですが、地図での場所はこちらー↓↓↓

館山道木更津北ICからアカデミアパークに向かう途中になります。セブンイレブン袖ケ浦宮田大橋店のそば辺りになります。

5月に来たときは、街路樹の下にあるつつじがキレイでした。

★ 千葉県道33号君津平川線のつつじがキレイ ★

この辺りは本州の中でも遅い時期に紅葉がきますが、この辺りは今ちょうど色付いてる感じ。


この時も結構落ち葉が多かったんですが、風が強めに吹くとかでどんどん葉っぱが落ちると見れなくなっちゃいますねー。それまではもう少し楽しめるかな。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です