この記事は最終更新日が【2017年11月8日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

2017年1月に閉店したふじや箕輪店のあった場所に、新しく「ローソン外箕輪三丁目店」が11月17日(金)にオープンするそうです。

場所はこちらー↓↓↓

いなげや君津店とウエルシア君津外箕輪店のすぐそばです。

現在こんな感じー↓↓↓


店舗にローソンの看板が付いたので来てみました。
敷地は工事中だったので入っていませんが、お店がずっと奥ですね。駐車場が広いのがわかるかと思います。ここってこんなに広かったのか…


低いサインポール
低くて見えにくくないのかな?と思いましたが、国道127号線から来るとちょうど街路樹の幹の間から青い看板をすぐに見つけることが出来ました。高いところは葉っぱがあって、看板が隠れてしまうのかな。
今後背の高いサインポールが立つかはわからなかったです。

あと、「飲食スペース」があるようですねー。ミニストップやファミマは結構あるところが増えてきましたが、ローソンじゃ珍しいかも。

上の白いテープの貼ってあるところは「たばこ・酒・ATM」というお馴染みの3つが書いてありました(新しすぎてまだテープ剥がしてないってことですかね)


駐車場広いなぁ~~~。

投稿フォームから情報をくれた読者さん、どうもありがとうございましたー(´∀`*)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です