この記事は最終更新日が【2017年11月17日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

三井アウトレットパーク木更津へ行ったら、活き活き亭の隣辺りでなにやら工事が行われていたので見てきました。

場所はこちらー↓↓↓

活き活き亭金田店と西松屋木更津金田店の間になります。


三井アウトレットパーク木更津の駐車場から見るとこんな感じです。掘ってますね。
9月半ばに見た時は塀は無く、更地でちょっと囲ってあるくらいでした。


西松屋の正面側に工事の看板が出ていました。

(仮称)金田地域交流センター新築工事

工期:平成29年9月28日~平成30年11月30日


地域交流センターが出来るんですね。

現在は工事事務所以外の建物はないです。
この場所は地盤を固めてから出ないと建物が建てられないので、現在はその工事をしているそうです。
センターは『鉄筋3階建て』で、『来年2018年秋頃完成予定』とのことです。


センターの裏側は『公園になる予定』という話も出ているそうです。

どんな感じの建物が出来るんでしょうかね。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です