この記事は最終更新日が【2017年11月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

11月23日(木・祝)に開催された「スーパーカーの日フェスティバル 2017@木更津」に行ってきました。
今回はそちらの様子をお送りいたします。


こちらが会場になった「木更津マリーナ」の当日の様子です。
おおー! カッコいい車がいっぱい! そして人もいっぱい!!

「木更津マリーナ」は本来ボートやヨットなどの陸置き保管施設ということで私は入ったことが無かったのですが、中はこんな風になっているのですね~。

ちなみに当日車で行ったのですが、駐車場も誘導の方が居たりして分かりやすかったです!


GT-Rとランボルギーニ・ガヤルド2台。
個人的にランボルギーニって「スーパーカー!」って印象が強いです。


一番手前の車はアストン・マーティンのヴァンテージGT12ですね。
ええ、結構私車好きです。


会場内は自由に歩き回って、間近で車を見ることが出来ました。
子どもたちが「かっけー!」って言ってたのが印象的でしたよ。


木更津港で開催されたっぽい写真もパチリ。
岸壁沿いに止められていたフェラーリと、海・赤い橋。


最後はオーナーさんたちが帰っていくところ。
子どもたちが手を振り、オーナーさんも車の中から手を振り返してくれてるのを見て「いいイベントだな~」って思いました!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

  1. クロム

    まさかあんなに集まるとは思ってもなかったです。
    また開催して欲しいですね。
    私の車が写ってない〜笑

    • ササ 作成者

      クロムさん、コメントありがとうございます~。
      私もいろんな車が見られて楽しかったです!

      お車写ってないという事ですが、たぶん奥のほうですよね…
      帰社後見直したら、奥のほうの写真が少なかったのです…orz

クロム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です