この記事は最終更新日が【2017年12月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

10月に木更津駅前にオープンした木更津ワシントンホテルの中にヨーグルトジェラートのお店「ヨゴリーノ」が12月下旬にオープンするようです。

【2017/12/24 追記】
オープン日についての記述を変更いたしました
【追記ここまで】

場所はこちらー↓↓↓

先日パン屋さんのクロワッサンが12月8日にオープンしますよーと記事を書きましたが、ヨゴリーノも同じくワシントンホテル内にオープンのようです。

ヨゴリーノ 木更津ワシントンホテルのアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
※パート・アルバイト採用サイトの情報なので、リンク切れになる場合があります。

正式なオープン日はまだわかりませんが、オープンすることは間違いないようです。

ヨゴリーノは、海ほたる内にお店があります。


写真は海ほたる店のものです。

ヨゴリーノは見た目はソフトクリームのような感じですが、さっぱり味のヘルシーなヨーグルトジェラート。プレーンは、もちろんトッピングなどをして楽しむことが出来ます。
海ほたるのお店では、ヨゴリーノの他にジェラートやタピオカドリンク、クレープなどもあります。

木更津ワシントンホテルにできるお店も同じ感じになるのかな。

> ヨゴリーノウェブサイト

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

  1. きく

    ヨゴリーノは3月(23?)オープンらしいですよ

    • ササ

      きくさんへ
      コメントありがとうございます。記事タイトル・本文内の表現を変更させていただきました。

  2. 木更津ワシントンホテルの1階に「ヨゴリーノ・カフェ」が3月23日(金)にオープン! – 木更津のことなら、きさらづレポート【きさレポ】

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です