この記事は最終更新日が【2017年11月28日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

片倉ダムの周辺で11月25日(土)から12月3日(日)まで「笹川湖畔もみじまつり」が開催されています。

場所はこちらー↓↓↓

道の駅きみつふれあいパークがメイン会場とのことです。

関東では比較的遅めの時期に紅葉が見られるこの辺りですが、11月末現在の様子を見てきました。

道の駅のそばにある片倉ダム記念館の裏側。天気がくもりだったがちょっと残念でしたが、結構色付いている感じですね。


こちらはヅウタ親水公園。

12月2日(土)にみずうみマルシェが行われる場所です。
7月に開催されたみずうみマルシェに行ってきました。

芝生がふかふか~。きもちいいい~~。

亀山みずうみマルシェ ウェブサイト


ヅウタ親水公園から片倉ダムを挟んだ反対側にあるの宮下ピクニック園地です。
若干まばらではありますが、色濃くなっているところもあります。


亀山湖に来ました。いい感じに色づいてます。

以前お知らせしましたが、亀山湖では11月2日(木)から12月10日(日)まで「亀山オータムフェスティバル2017」を開催中です。

片倉ダムや亀山ダム周辺に向かう道中も紅葉を楽しみながら行くことができました。

亀山オータムフェスティバル2017 公式サイト

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です