この記事は最終更新日が【2017年12月6日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

イオンタウン木更津朝日からいくつかあるホンダカーズ方面へ進むと、なにやら土がこんもり山になっているところが…。

場所はこちらー↓↓↓

スズキの車を販売しているセントのお隣。木更津KURAGEの近くになります。


工事しているところからKURAGEやホンダカーズ方面を見たところ。


お隣のセントを見たところ。信号のところは味噌屋八兵衛。


この感じだと、まだ何の工事なのかさっぱりわからないです。


看板を見てもよくわからず。


ショベルカーの向こうに、建物の土台が見えました。

ちょうど作業をされている方が近くにいたので、聞いてみました。

こちらはセブンイレブンが出来るとのこと。
いつ頃オープンになるのかは、まだわからないそうです。「来年になるだろうね」とおっしゃっていました。

ふむふむ、
ちょっと調べてみたら、

こちらは『セブンイレブン木更津朝日1丁目店』になるようです。

セブンイレブンの公式サイトで募集が出ていました。

> セブン-イレブン 木更津朝日1丁目店 の募集詳細―セブンイレブンのアルバイト・パート・バイト情報 採用サイト

またオープン時期がわかったらお知らせしますね。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です