この記事は最終更新日が【2017年12月10日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先日、日が暮れた頃に羽鳥野みなのばの近くを通ったらイルミネーションがキレイだったので撮影してきました。

場所はこちらー↓↓↓


羽鳥野みなのばにあるトレーラーハウスの店舗はクローズしていましたが、噴水のある公園のところも明るくてなかなかキレイ。


そこからおどやと反対方向に進み、テクテクと木更津天然温泉MINANO-BAの横を行くと、


お!これはなかなかキレイ!


お散歩出来るくらいの距離ですが、道路に沿って華やかにイルミネーションされていました。ちょっと気分が上がります♪

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です