この記事は最終更新日が【2017年12月16日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

オートバックス木更津店近くの丁字路にある「ミニストップ木更津真舟店」が12月15日に閉店となってしまったようです。

↓↓「ミニストップ木更津真舟店」があった場所はこちら↓↓

9月下旬に開通となった、千束台に向かうトンネルのすぐ近くですね。

【過去の千束台関連記事】
★ 請西千束台が9月27日(水)に「街びらき」をするそうです
★ 【千束台地区】国道16号線近くのオートバックス、真舟方面のトンネルの先ってどうなってるの?撮ってきた。


こちらが12月15日に撮影した現地です。
事前に知っていたわけでもなく、何気なく前を通ったらこのような感じでした。

ちょうど片づけをしてる方がいらっしゃったので聞いてみましたよ。
「いつ閉店したんですか?」
「今日です」

帰社後、ミニストップの公式サイトから店舗検索もしてみましたが、すでに削除されていました。早い!


閉店当日ですが、すでにミニストップのサインポールも取り外されていました。


こちらの写真の奥に向かうと請西や羽鳥野・八幡台に行けますが、今後コンビニによるとしたらもうちょっと先にあるセブンイレブンとかになりますかね。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です