この記事は最終更新日が【2017年12月19日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

12月という事であちこちでイルミネーションが行われていますが、君津駅周辺でもキレイな風景を見かけたので今回はそちらをご紹介します。北口編と南口編がありますよ。
撮影日は12/13です。

その他のイルミネーションはこちらから↓
タグ:イルミネーション

北口編:駅前交差点


北口は、「ホテル千成」や「グランパークホテル パネックス君津」といったホテルや、「タリーズコーヒー」がある駅前の交差点がイルミネーションでキレイですよ。

タリーズコーヒーの前は木々にもイルミネーションが飾り付けられていて、イイ感じですね。


近くで見るとこんな感じ。


続けてこちらは、ホテル千成側から見た花屋「秋香園」に飾り付けられたイルミネーションと、駐車場近くの木々に飾り付けられたイルミネーション。


交差点が明るい雰囲気になりますね。

 

南口編:駅前ロータリー

はじめ北口側を見つけて写真を撮っていたのですが、「南口はどうなんだろう?」と思い歩いて来てみました。
跨線橋を歩いて来て南口のロータリーを見てみたところ…↓


あら! こちらも素晴らしい!


南口の駅前ロータリーは、馬車や木に登るハシゴなど、凝った作りになっています。


上の写真、左側には羊も居たりしますね。

君津駅から通勤通学されている方にはすでにご存じなネタだったかと思いますが、「近くだけど最近駅に行ってないなぁ」という方は買い物ついでとかに見に行ってみてはいかがでしょう?

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です