この記事は最終更新日が【2017年12月20日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

東京ドイツ村のイルミネーションを見に行った際、新しくオープンした施設を見つけたので今回はそちらをご紹介。

イルミネーションの記事はこちら↓
★ 東京ドイツ村ウインターイルミネーション2017-2018「メ★ル★ヘ★ン ~ときめきスマイル~」を見に行ってきた


レストランなどがある「マルクトプラッツ」に、12月8日スケートリンクがオープンしたようです。
スケートリンクの名前は「ヒルトップリンク」。

↓↓スケートリンク「ヒルトップリンク」の場所はこちら↓↓


こちらのスケートリンク、氷じゃないんですよ。転んでも冷たくないですね!


スケートリンクのすぐ近くではイルミネーションも行われているので、スケートをしながらイルミネーションを見るというのもいいですね!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です