この記事は最終更新日が【2018年1月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

2018年の最初の食レポは、木更津市清川にある「ピッツェリア リストランテ アーリオ」です。石窯で焼く薄めのピッツァがおススメのお店です。

場所は、こちら↓

お店の前に駐車場があります。隣は、ブルワリーのソングバードがあります。

お正月ですが、1月2日からの営業という事でランチタイムに行ってきました。

4種のチーズのピザ。先ほども書きましたが、薄めの生地のピッツァです。皮はパリパリでチーズも濃厚で美味しいです。

アンチョビのピザ。こちらは、トマト、ブロッコリーが入っています。こちらも美味しいです。

アラビアータです。茄子とほうれん草が入ったパスタです。こちらも美味しくいただきました。

ピッツェリア リストランテ アーリオは、20周年を迎えたお店で、地元で長くお店をされています。ブログやfacebook、LINE@など色々と情報発信もされていますので、お店に行った事がない方などは、チェックしてみても良いと思います。


ピッツェリア リストランテ アーリオ

千葉県木更津市清川1-14-12
TEL.0438-97-0686
営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)、ディナー 18:00~22:30(L.O.21:30)
駐車場:お店の前に複数台
定休日:月曜日
※料金や営業時間等は、取材当時のもので、変更されている場合もありますので、ご注意下さい。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です