この記事は最終更新日が【2018年1月28日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は開店情報をお知らせしますね。やきとり・お弁当・からあげのお持ち帰り専門店”鶏若丸”です。

気になる場所はこちらです↓

国道410号線沿いで、木更津第三中学校の近くと言った方がわかりやすいかもしれませんね。

すでに、外観はこんな感じで出来てました。

お店の前には張り紙が張られていて、1月29日(月)オープン予定という事で、現在パート・アルバイトを募集しているそうです。

お店のすぐ隣が駐車場になっていて4台停めることができます。

さて、皆さんが気になるメニューですが、今回開店前にメニューを頂戴したので掲載しますね。

こちらのメニューによると・・・

やきとり、からあげ、だし巻き玉子などに加えてお弁当も各種取り揃えているようです。個人的には、やきとりおまかせ10本とだし巻き玉子を買って家でビールと一緒に!なんて考えちゃいますね。

お店がオープンしたら是非レポートしたいと思います!


お持ち帰り専門店 鶏若丸

住所:千葉県木更津市永井作50
電話:0438-42-1289
営業時間:11時~20時(受け取りは、20時30分まで)
オープン予定:2018年1月29日(月)


※追記※
オープン日が1日早まり1月28日(日)よりオープンとなりました。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です