この記事は最終更新日が【2018年1月28日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

1月27日(土)に袖ケ浦市農畜産物直売所「ゆりの里」へ行ってきました。


ちょうどこの日は「冬野菜まつり」が開催されていて、店外にも色々とお店が出ていました。
晴天の中、買い物もいいですねぇ。


そしてこの1月27日から、今まで室内にあったアイス売り場が独立した建物に移動して、更にメニューも増やしてリニューアルオープン!


こちらではアイスクリーム以外にも、クレープやスムージー・ミルク・スープ等が注文できます。


リニューアルオープンという事で、クレープが通常450円のところ特別価格400円だったので早速注文!


サラダとスイーツがあったのですが、甘いもの好きのおじさんはスイーツにしました。
大きさはこんな感じ。結構ボリュームあります。


アップにするとこんな感じ。
中はクリーム・マシュマロ・チョコソース・いちご・バナナが入っていましたよ。

ちなみに、こちらのクレープの生地は米粉で出来てるそうです。
たしかに通常のクレープよりも、生地がもっちもっちしてたように思いました。
日向でのんびりしながら食べるの、よかったです。

お買い物ついでにぜひ!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です