この記事は最終更新日が【2018年2月6日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

バウムクーヘンでお馴染みの「せんねんの木」。市原、木更津、君津に3店舗あり、カフェは木更津の祇園店のみでしたが、2月1日(木)に君津店にもカフェがオープンしました。

場所はこちらー↓↓↓


スーパー富分君津店のそばになります。ラーメンの海の家などがある建物の一番左側になります。


店内のカフェエリアはこんな感じでした。内装や小物がオシャレ。


一番奥はゆったり出来るソファ席。くつろげそうですね。

メニューはせんねんの木お馴染みのバウムケーキ、それにアイスをつけたケーキプレート。カフェ限定のバウムワッフルやバウムパフェなど。ドリンクもいろいろあります。

私がいただいたのはこちらー。


バウムワッフルの「季節のフルーツ」ドリンクセット(1,390円税込)

その名の通り季節のフルーツはその季節によって変更になりますが、現在はイチゴですよーとのことでしたのでこんな感じです。
ホイップは山盛りですが、甘さ控えめでペロリといけちゃいます。バウムワッフルとアイスと甘酸っぱいベリーソースの相性抜群です。バウムワッフル3つウレシイ~♪(*´∀`*)


軽く食べたいなって方でも気軽に寄れますよー。

もちろん、今までと同じくお持ち帰りのバウムケーキやギフトの販売もしていました。
ひょっこり寄ってゆったりお茶したい空間でしたー。


せんねんの木 君津店
千葉県君津市南子安5-28-5
TEL:0439-29-7800
営業時間 10:00〜19:00 月曜日定休
※月曜日が祝日の場合には、振替で翌日がお休みになります。

> バウムクーヘンの通販・お取り寄せは専門店「せんねんの木」公式サイト

※メニューや料金等は、取材当時のもので、変更されている場合もありますので、ご注意下さい。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です