この記事は最終更新日が【2018年3月8日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先日、木更津市高柳にある洋食店”さぼーる”でランチをしてきましたので、レポートします。

気になる場所は、こちら↓

通りに面している場所なので、知っているよ!という方も多いかもしれません。

外観は、こんな感じです。れすとらん さぼーる いう小さな看板が目印です。
駐車場も結構台数を停めることができます。

さっそく店内に入り、メニューを拝見。

ザ・洋食屋さんという感じで、ハンバーグ、とんかつ、若鳥のから揚げ、チキンカツ、ナポリタン、オムライス、エビピラフ、カレー…等々書ききれないほどのメニューがあり、どれにしようか?と迷うほどです。

そんな豊富なメニューの中から私が選んだのが…ポークソティー定食 1,280円です。メニューにもあったのですが、特製デミグラスソースで、冷ややっこがついてきます。

この特製デミグラスソースがとても美味しい!

そして一緒に行った方が注文したのが、ハンバーグカルカッタ 1,050円です。こちらもとてもボリュームがあり、おいしそうです。

ドライカレーにカレーのルーをかけたカルカッタですが、”さぼーる”には、普通のカルカッタの他に、とんかつをのせたカツカルカッタ、チキンカツをのせたチキンカルカッタ、ハンバーグをのせたハンバーグカルカッタ、エビフライを2本のせたエビフライカルカッタと5種類があります。

また、メニューを見ていたら、こんなことが書かれていました。

各大盛りはプラス200円 各少なめはマイナス30円 定食のおかずだけはマイナス100円 生パスタとお子様カレー等は盛りの変更は出来ません

大盛りでプラスというお店は普通に多いと思いますが、少なめというのはあまり見かけませんね。これなら、ちょっとガッツリ過ぎるので…という方も少なめだったりおかずだけにするなどして調整することができますね。

メニューも豊富なので、是非行ってみてください。


れすとらん さぼーる
住所:〒292-0014 千葉県木更津市高柳1-4-2
電話:0438-41-2733
営業時間:平日11:00~14:30(LO)、17:00~21:00(LO)
定休日:不定休
駐車場:18台
※料金や営業時間等は、取材当時のもので、変更されている場合もありますので、ご注意下さい。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です