この記事は最終更新日が【2018年3月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先日、木更津市東太田にあるリバースカフェ(Reverse Cafe)でランチをしてきましたので、そちらをレポートしたいと思います。

場所は、こちら↓

外観の写真は、こちら

オシャレな外観で車もお店の前に数台駐車することができます。

定番メニューです。焼きチーズカレーや千葉ポークハンバーグ、千葉産ローストポークなど魅力あるメニューが多々あります。特に千葉産のメニューもたくさんあるのでうれしいですね。

さらにオススメメニューは、店内の黒板に書かれています。この日は、ラムステーキや鴨のスモークのスモーブローなどのメニューがありました。そして選んだのが・・・

ラムステーキです!ご飯やパンを選ぶことができます。

そして、一緒に行った方が選んだのが…

定食屋風オムライスです。

こちらは、サラダセットのサラダです。定食屋風オムライス サラダセットで1,400円となります。

お店は、小さめのスペースなのですが、ゆったりと過ごすことができます。


リバースカフェ(Reverse Cafe)
住所/千葉県木更津市東太田1-1-28
電話/080-6688-9696
営業時間/10:30~21:00
定休日/火曜日

公式ホームページ/リバースカフェ(Revers Cafe)

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です