この記事は最終更新日が【2018年4月30日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、木更津市産業・創業支援センター(らづ-Biz)より情報を頂きましたので、お知らせします。

木更津市産業・創業支援センター(らづ-Biz)ってなに!?という方は、こちら。

木更津市産業・創業支援センターは、木更津市が設置し木更津商工会議所が運営する組織です。

売上増大や資金調達をはじめとする経営上の様々な課題を持つ事業者の方、また創業したいと考えている方などを対象として、商工業をはじめとするあらゆる分野の産業を支援します。

相談者の方と二人三脚で、とことん問題解決まで伴走します。

ホームページより抜粋(https://razu-biz.jp/

簡単に言いますとお店をやっている方やこれから創業したい方など、とにかく事業を営んでいる方のよろず相談を聞いて解決策を色々と考えてくれるというとっても事業者にとっては、嬉しい組織で木更津商工会館の1階に事務所があります。

今回この木更津市産業・創業支援センター(らづ-Biz)で相談をして実現したのがこの企画。

カラオケ CLUB DAM 君津店

3月30日~4月1日の3日間限定でTOPのしょうゆラーメン限定復活!

ということで、カラオケ CLUB DAM 君津店の場所は、こちらです↓

以前【公園レポート】で取り上げた君津中央公園のすぐ近くです。

通りからもこのような看板が見えるので、わかりやすいと思います。

今回の企画は、2年前に閉鎖された君津のカラオケ店TOPで20年以上愛されてきた名物ラーメンのしょうゆラーメンが3月30日~4月1日の間だけ限定復活するというもの。

今回は、当時の社長の奥様に協力を頂いているので、当時の味がしっかりと再現されているとのことです。

昔カラオケTOPで食べた~懐かしい~なんて昔話で盛り上がりそうですね。1日限定20杯なので、絶対に食べたい!という方は、早い時間に行くのをおススメします。

また、カラオケ CLUB DAM 君津店では、その他の企画として従業員の点数を倒せと称してカラオケの採点を従業員と競い合い、各月1位になった方には、次月に使える30%OFF券をプレゼントするという企画を実施中で、こちらの30%OFF券は、1か月間何度でも使えるというビックな特典です。

歌に自信がある方、ぜひ挑戦してみてくださいね。

今後、きさレポでは、木更津市産業・創業支援センター(らづ-Biz)からの情報を随時掲載していきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

【追記 2018年4月30日】
2018年4月20日(金)より好評につき、カラオケTOPのしょうゆラーメンは、定番メニューとなり、常時提供できるようになったということです。

 


カラオケ CLUB DAM 君津店

〒299-1154 千葉県君津市南久保2-1-14
TEL.0439-55-1160

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です