この記事は最終更新日が【2018年4月6日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先月、3月30日(金)にオープンしたイオンタウン君津に「からあげ食堂 大将亭 イオンタウン君津店」が5月1日(火)にオープンとのことです。

場所はこちら↓

イオンタウン君津のイオンスタイルの建物のちょうど真向かいになります。


からあげ大将亭は、県内に3店舗ありいずれもからあげのとお弁当のテイクアウトのお店となっています(お店によってはイートスペースもある店舗もあります)

今回イオンタウン君津に出来るのは「初の食堂スタイル」とのこと。(なので、他店舗は「からあげ大将亭」ですが、君津にオープンするのは「からあげ“食堂”大将亭」なんですね。)

お弁当、からあげのお持ち帰りはもちろん、店内で食べられる定食などのメニューも提供してくれるとのことです。

オープンの日に伺ったらキッチンカーでからあげの販売をしていました。

なお、オープン日の5月1日(火)は午後1時よりからあげ大将亭のオフィシャルサポーターの里崎智也さんが来店されるそうですよ。


からあげ食堂 大将亭 イオンタウン君津店

住所/千葉県君津市中野5丁目17-1
営業時間/11:00~
(営業時間、定休日等は詳細が分かり次第掲載いたします)

> からあげ大将亭公式サイト

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です