この記事は最終更新日が【2018年4月23日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市のマスコットキャラクターのきみぴょんが本日4月23日に誕生日を迎えました。君津市役所では、お祝いイラストやメッセージを募集していて、そちらの展示が君津市役所で行われているということで実際に見に行ってきました。

君津市役所はこちら↓

きさレポでも色々なイベントにお邪魔するときみぴょんとよく遭遇するですが、いつも可愛らしいですね。

君津市役所に到着です。

建物内に入っていくと…

1階の広いスペースにこのようなコーナーが設けられています。

保育園の子供たちが書いたイラストやメッセージがたくさん展示されていました。どのきみぴょんもとてもかわいいですね。

そして、よく見てみると…千葉県のチーバくんや木更津市のきさポン、袖ケ浦市のガウラ、富津市のふっつんなどからもお祝いのメッセージが来ていました。

こちらの展示は、4月18日(水)から4月27日(金)まで行われているとのことで、期間中は展示スペースのところにメッセージカードとペンが用意されていますので、お祝いを書くことができます。

きみぴょん誕生日おめでとう!

君津市役所の展示スペースには、現在NHKの大河ドラマの西郷どんのロケの風景なども展示されていましたので、近くに行った際には、寄ってみるのも良いかもしれませんね。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です