この記事は最終更新日が【2018年5月7日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、5月4日(金)~13日(日)まで開催されている第9回 木更津バルのチケットを使ってお店を回ってきましたので、そちらをレポートします。

4月25日に前売りチケットを木更津市観光案内所にて購入してきてましたので、そちらを使います。
飲み歩き食べ歩きイベント”木更津バル”の前売りチケットを木更津市観光案内所で買ってきた

実際に行ったのは、5月5日(土)です。この日は、木更津駅周辺では、木更津舞尊や木更津ナチュラルバルなども開催されていて、駅前に人が大勢いました。

まず1件目に向かったのが、緑寿司です。場所はこちら↓

木更津駅からとても近い場所にあります。

木更津バルのチラシのコメントには、「築地直入の江戸前寿司をぜひ、ご賞味ください」とのこと。という事でバルチケットをお店の方に手渡して料理がきました。

のり巻き・3カンセットとビール(小)or ソフトドリンクという木更津バルメニューでした。

乾杯ビールとお寿司を美味しく頂きました。

 

続いて向かったのが、木更津東口 大番です。「昨年好評でした「海鮮バクダン」を再度ご提供します。その他海の幸満さい是非ご賞味ください。」とのこと。

先ほどの緑寿司からは、徒歩3分から5分と行ったところでしょうか。木更津舞尊をやっていたこともあり、よさこいの衣装を着た方が大勢歩いていました。

海鮮バクダンとグラス生ビール or ソフトドリンクというメニュー。お寿司を食べる前にこちらに来れば良かったのでは!?というツッコミありますが、それは置いておきましょう。

こちらも納豆と山芋に海鮮が入ってとても美味しかったです。

 

そして3件目に向かったのが、PIZZA DINING JOY’s 木更津店です。「本格ピッツァがお手頃価格で食べられます!」とのこと。

1件目に行った緑寿司の近くになります。きさレポでは、2度ほどPIZZA DINING JOY’s 木更津店をレポートしています。

ピッツァダイニングジョイズ木更津店が3月13日に木更津駅東口にオープンします!
【お持ち帰り】ピッツァダイニングジョイズ木更津店(PIZZA DINING JOYs)でテイクアウトしてみた

マルゲリータとビール or ハイボール or サワー or ソフトドリンクとなっています。

トマトベースとチーズがとっても美味しいピザでした。

3件で、飲み物は、ビール(小)、グラス生ビール、ハイボールを飲み、食べ物は、お寿司、バクダン、ピザということで、とても満足でした。

バルチケットは、4枚つづりですが、今回は3件で終了。残りの1枚は、ランチで使いたいと思います。今回は、前売りチケットを購入したので、2,600円でこれだけのものが食べられて大満足でした!

木更津バルは、5月13日(日)まで開催していますので、木更津周辺の色々なお店をハシゴしたい方は、おススメですよ!

 

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です