この記事は最終更新日が【2018年5月16日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津金田の三井アウトレットパーク木更津の近くにある「ドミノ・ピザ木更津金田店」が5月14日(月)で休業となりました。

場所はこちら↓

※googlemapが更新された場合、地図が正しく表示されない可能性があります。


15日(火)は、既に店舗の看板はなく、よくみればDomino’s Pizzaと読めるくらい。

店舗入り口にお知らせが貼ってありました。

3年間のご愛顧ありがとうございました。

日頃よりドミノ・ピザ 木更津金田店をご利用いただきまして誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、2018年5月13日(日)まで通常営業、
5月14日(月)をもちまして休業とさせていただくこととなりました。
長きに渡りご愛顧いただきありがとうございました。
当店の休業後もぜひ最寄りの木更津太田店をご利用いただきますようお願い申し上げます。

ドミノ・ピザ 木更津金田店

今回のタイトルに「閉店」ではなく「休業」としたことに疑問を持たれた方もいらっしゃるかと思いますが、
貼りだされていたお知らせには「休業」となっていたので「休業」にしました。


店舗を見た感じは殆どドミノ・ピザだとはわからない感じ。中の様子もわかりません。


カインズホーム木更津金田店側にあった道路沿いの看板も骨組みだけで、赤と青のドミノ型の看板は外されていました。

お知らせには「休業」となっているので、もしかしたら休業から明けて再び開店となることもあるかもしれません。

ですが、看板等が全て撤去されていること、公式サイトのお店一覧からドミノ・ピザ木更津金田店の情報が見られなくなっていること、休業のお知らせに再開の予定が記載されていないことなどもあり、「これはほぼ閉店ということなのかな?」と思います。

ただ、やはり「休業」となっているので「閉店しました」の断言は避けておこうかと思います。
今後の様子を見つつ、もしかしたら…があるようでしたらまたレポートします。

ドミノ・ピザ 公式サイト

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です