この記事は最終更新日が【2018年6月1日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、木更津市産業・創業支援センター(らづ-Biz)より情報を頂きましたので、お知らせします。らづ-Bizについて知りたい方は、一番最後をご覧くださいね。

今回頂いた情報は、今年で30年目を迎えるというベビーキッズ写真展が9月1日、2日にイオンタウン朝日1階ノースコートにて行われるというもの。

まだまだ先の話じゃん!と思われた方も多いと思いますが、こちらのベビーキッズ写真展に展示する写真の撮影を現在特別価格で行っているという事で、早めにお知らせしました。

こちらのサービスを行っているのが、木更津市にあるモトヨシフォトスタジオです。

気になる場所は、こちら↓

今回が30年目を迎えるという事で、感謝の気持ちを込めて、特別価格とプロのスタジオにカメラを持ち込んで自分の子供をかわいくきれいに撮れ、コツも学べる!サービスを実施するとのことです。

■特別価格
参加費:3,500円→3,000円
1カット:30周年価格3,000円。6か月~2歳児までは1,500円
ロケ撮:4,800円→4,000円
※本企画は就学前児童を対象とさせて頂きます。

プロのスタジオにカメラを持ち込んで自分の子供をかわいくきれいに撮れ、コツも学べる
・一眼レフで子供をもっとかわいく撮影してみたい!
・あこがれのプロのスタジオでこどもの撮影がしてみたい!
など思っている方・・・上記の撮影の参加時に自分のカメラを持参しましたら、モトヨシがサポートし1カットの撮影をご自分でして頂けます。※こちらのデータは無料でお持ち帰りOKです。

という事です。

今回価格が安いという事も嬉しいのですが、自分でもきれいに撮影したい!という方には、とっても嬉しい特典ですね。また、一眼レフなどのカメラを持ってないよ!という方もスマホでの撮影でもOKとのことですので、プロのカメラマンにサポートを受けて、ご自分のお気に入りの一枚を撮影してみては、いかがでしょうか?

また、ベビーキッズ写真展の概要は、以下の通りです。

写真展日時:9月1日(土)、2日(日)イオンタウン朝日1Fノースコート(農協側)
撮影期間:8月11日(土)までの期間中撮影致します

そして、モトヨシフォトスタジオで撮影された素敵な写真をご提供いただいたので、ご紹介しますね。

とても可愛らしくて素敵な写真ばかりですね。

イベントや撮影に関するお問い合わせは、モトヨシフォトスタジオにお問合せ下さい。

モトヨシフォトスタジオ
住所:千葉県木更津市中央1-6-11
電話:0438-22-2416
web:http://www.motoyoshi-photo.com/

 

最後に…木更津市産業・創業支援センター(らづ-Biz)ってなに!?という方は、こちら。

木更津市産業・創業支援センターは、木更津市が設置し木更津商工会議所が運営する組織です。

売上増大や資金調達をはじめとする経営上の様々な課題を持つ事業者の方、また創業したいと考えている方などを対象として、商工業をはじめとするあらゆる分野の産業を支援します。

相談者の方と二人三脚で、とことん問題解決まで伴走します。

ホームページより抜粋(https://razu-biz.jp/

簡単に言いますとお店をやっている方やこれから創業したい方など、とにかく事業を営んでいる方のよろず相談を聞いて解決策を色々と考えてくれるというとっても事業者にとっては、嬉しい組織で木更津商工会館の1階に事務所があります。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です