この記事は最終更新日が【2018年6月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

三井アウトレットパーク木更津の近くにあるホームセンター「カインズ木更津金田店」が現在改装中ですが、お店のフロアが広くなり7月18日(水)にリニューアルオープンするそうです。

場所はこちら↓

5月辺りから改装工事をしていて、カインズホームと併設していた「ベイシアスポーツ木更津金田店」が5月13日(日)に閉店しました。

その後店内改装も本格的になり、現在はたい焼きなどを販売していたフードコートのお店は店休中。

7月18日(水)にフロアを広くしてリニューアルオープンとなりますが、閉店したベイシアスポーツ木更津金田店との間にあった壁を取り払い売り場を広くするようです。
ベイシアスポーツもなかなかの広さだったので、かなりひろーーーいフロアになりそうです。


以前あった、ベイシアスポーツ木更津金田店です。


5月下旬頃。ベイシアスポーツの看板と共に、カインズホームの看板もなくなっていますね。


6月中旬頃。ベイシアスポーツの看板があったところが「PET & GARDEN」になってました。

リニューアル後は、コーヒーやマフィンが楽しめるカフェや、野菜や果物などが販売されるマルシェなどが出来るそうです。


リニューアル改装の為、6月28日(木)から7月13日(金)までの約2週間、全面休館となるそうです。7月14日(土)より仮営業とのことです。

ちなみに、、、
「カインズ木更津金田」は、オープンした2012年は「カインズホーム木更津金田」でした。なので今までの看板も「カインズホーム」となっていました。
2014年に株式会社カインズがホームセンターの店舗名を「カインズホーム」から「カインズ」に名称を変更し、現在は「カインズ木更津金田」になっています。ふむふむ


カインズと同じエリアに「オートアールズ」や「吉野家」「くら寿司」なども併設しており、全体を併せて「カインズモール木更津金田」といいます。ふむふむふむ

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です