この記事は最終更新日が【2018年6月30日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅東口から徒歩1分のところにある木更津ワシントンホテルの1階に、「ヨゴリーノカフェ木更津ワシントンホテル店」が7月2日(月)にオープンするそうです。

場所はこちら↓


クロワッサン木更津ワシントンホテル店の並びにあります。今はオープン前なのでお店のシャッターは閉まっています。


今回、試食会にお邪魔させて頂きました。


入口のカウンターで注文をして、番号を呼ばれたらセルフで取りにきます。
ひと月前に君津の新昭和ハウジングスクエア内に出来た「ミライエテラスカフェ」もヨゴリーノカフェが入っていますが、そちらとシステムは同じ感じです。

【関連記事】
新昭和ハウジングスクエア内に「ミライエテラスカフェ」が5月25日(金)にオープン!


店内はテーブルとカウンター席がメインですが、奥にはこんな感じの小上がり席もありました。
カウンター席が充実しているので一人でも来やすいし、小さなお子様連れのママ達でも来やすそう!


メニューはこんな感じー。クレープやパンケーキなどなど、種類が多いのはミライエテラスカフェと同じです。
なんですが…手前の方の「フレンチトースト」系のメニューは木更津ワシントンホテル店でしか食べられないそうですよ!

というわけでいただきましたー。


フレンチトースト デラックスベリー(870円)


フレンチトースト バナナ&チョコレート(770円)

デニッシュパンにじゅわわぁっとタマゴが染みていて、温かいフレンチトーストとフルーツ×生クリームの相性は抜群でした。
甘酸っぱいベリーもいいし、王道のバナナチョコも美味しい~。
シンプルなフレンチトーストと生クリームのみのプレーンもありましたよ。


奥がたっぷり夏野菜のバター醤油(700円)、手前が紀州梅と鶏肉の昆布だし仕立て(750円)

夏限定のパスタもいただきました。暑くなってきたので夏メニューはウレシイ。


関東は早々と梅雨明けして、暑い日が続きそうですね。
ヨーグルトテイストでヘルシー&さっぱりなヨゴリーノ美味しかったですよー。


ヨゴリーノカフェ 木更津ワシントンホテル店
住所/木更津市大和1-2-1 木更津ワシントンホテル1F
TEL/0438-38-4524
営業時間/10:00~20:00 年中無休
※価格は全て税抜き価格です

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です