この記事は最終更新日が【2017年1月29日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

いとー@きさレポです。
さて、今日は、朝からいきなりの~~~~~【きさレポクイズ】です!

昨日の「木更津 一店逸品研究会 お披露目会 in 三井アウトレットパーク木更津に行ってきました」の記事には、書かなかったのですが、実は、現場には、2つ(人?体?)のゆるキャラが来ていたのです。

という事で、皆さんこちらのゆるキャラの名前わかりますか?

とりあえず・・・黄色い方と赤い方って事で・・・
手間に写っている頭は、ゆるキャラでは、ありません!笑

という事で、この2つ(人?体?)のゆるキャラの雄姿をもう少し写真でご紹介しましょう!

って事で、後ろ姿でも・・・
あっ!?ちょっとヒントが隠されていますね~

ムムッ!?これは、大ヒントになっているよーな気がするけど・・・
でも、赤い方は、ノーヒントですね。あっ!?チーバくんでは、ないですよ!…って誰もがわかりますか…汗

という事で、ゆるキャラファンの皆さん正解は、18時の投稿でお知らせしますね!
それでは、良い日曜日を!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

manicure へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です