この記事は最終更新日が【2017年3月15日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、木更津キャッツアイの振り返りをしてみたいと思います。木更津キャッツアイで全国区になったと言っても良いと思いますが、やっさいもっさいというお祭りがあります。

あっ!きさレポの読者なら全員わかりますよね!笑
今回、パソコンを整理していたら、懐かしい写真が出てきたので、ご紹介しますね。

こちらです!こちらは、木更津キャッツアイワールドシリーズの際に期間限定でみまち通りにオープンしていたバーバータブチでの写真です。

こちらは、実際に行われている「やっさいもっさい」にて木更津キャッツアイ連で参加する際に使われていたTシャツです。お持ちの方もいるかと思います。

こちらは、2002年のデザイン。黒に赤のデザインは、鉄板ですよね~

2003円のデザインです。赤がメインに変わり、黒のデザインです。やっさいもっさいのシルエットが面白いですね。

2004年のものです。一転して青がメインで、野球場がイラストされていますね。木更津って感じですね。

2005年のものです。ここで白がメインで、木更津キャッツアイでは、おなじみのフォントが使われています!

そして2006年のものです。黄色がメインで、黒の文字です。この段階でも完売していましたが・・・
いとー@きさレポは、実は、持ってます!笑

先日、木更津”花街連れづれ”で木更津の花柳界の歴史を読んでみたにてご紹介した木更津観光案内所にも木更津キャッツアイのファンの方が来ておりました。

また木更津キャッツアイ関係の写真を発見しましたら、ご紹介したいと思います。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です