この記事は最終更新日が【2017年11月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

10月28日(土)にオープンした「木更津ワシントンホテル」内に焼きたてパンの店でお馴染みの「クロワッサン」が12月8日(金)オープンするそうです。

場所はこちらー↓↓↓


木更津駅前に出来た木更津ワシントンホテルの中になります。


ホテルの1階はシャッターが閉まっています。
Bakery&Cafe Croissant 木更津ワシントンホテル店 Coming Soon」と書いてあります。この感じは1階に出来るのかな。

カフェ」となっているので、カフェスペースもあるようですね。


現在はオープンに向けて工事中。


木更津ワシントンホテルの正面入り口のすぐ隣側がクロワッサンの入口になるんでしょうか。
オープン間近になればもう少し雰囲気がわかりそうですね。

以前、木更津ワシントンホテルを建設中に訪れたときに「クロワッサンが出来るようです」と書きましたが、そのときは正式なオープン日は分かりませんでした。
その時と同じく、店舗にはオープン日については書いてありませんでしたが、クロワッサンのウェブサイトには「12月8日 グランドオープン!!」と記載されています。

> 千葉県の焼きたてパンの店【クロワッサン公式ホームページ】

クロワッサンでお昼に食べるパン買って電車に…ってのが出来ますね。ウレシイ!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です