この記事は最終更新日が【2019年2月13日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

お知り合いの方から情報を頂きました。ローソン木更津太田四丁目店が改装工事の為、2月15日~2月23日の間、休業となるそうです。

気になる場所は、こちら↓

近くには、中華料理 東洋、先日開店のレポートをさせて頂いたPIECE by L★sがあります。
PIECE by L★sが木更津市東太田のマックスバリューに近くにオープンしている

お店に張り紙がしてあるよという事を聞いたので、実際に現地に行ってみました。

お店の外からも見えるように張り紙がされていました。

平素はローソン木更津太田四丁目店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、改装工事の為、左記の期間休業させていただくこととなりました。
しばらくの間ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【休業期間】
2019年2月15日(金)13時~2019年2月23日(土)8時

ローソン木更津太田四丁目店 店主

お問い合わせ先 ローソン千葉南支店 090-2190-0027

との事です。

お店が少し古くなってくると改装工事を行うコンビニエンスストアが多くなりましたね。

ちょっとの間のお休みですが、毎日のように行っている方も多いと思いますので、ご注意くださいね。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です