この記事は最終更新日が【2020年11月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市蔵波台にある「しゃぶしゃぶ温野菜 袖ヶ浦店」が閉店していました

===追記===

再度オープンするようです。
【同じ場所に復活!】袖ケ浦市蔵波台に「しゃぶしゃぶ温野菜 袖ヶ浦店」が11月1日(日)にオープン予定!

===追記ここまで===

場所はこちら↓


平成通りの蔵波台5丁目にある牛角袖ヶ浦店の隣になります。
近くにはピザーラ袖ヶ浦店やヤックスドラッグ袖ヶ浦店などがあります。

お店の入口には、休業のお知らせが貼ってありました。

休業のおしらせ

平素より当店のご利用、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、
2020年4月11日(土)~休業とさせて頂いております。
(以下略)

こちらは4月の休業時より取材した現在も貼ってあり、7月の中頃までは温野菜の公式サイトにも「休業」と掲載されていました。

7月下旬に入りサイトを見てみたところ、袖ヶ浦店が削除(閉店)されていました。

千葉県 | 店舗検索 | しゃぶしゃぶ温野菜

木更津店と君津店は今までと同じく営業しています。

しゃぶしゃぶ温野菜

 

こちらは「まゆうりジジ」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です