この記事は最終更新日が【2021年5月9日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市南子安に冷凍餃子専門店「餃子の雪松」が5月15日(土)オープンするとのことです。

場所はこちら↓


以前「ヘアーオフ君津店」のあったところで、「ASBee 君津店」のお向かいです。
近くに「フィットゾーン24南子安店」「セリア 君津店」「スーパー富分 君津店」などがあります。


「餃子の雪松」は、24時間営業で無人直売所、お持ち帰り専門店で冷凍餃子のみの販売をしています。
このエリアでは「袖ヶ浦店」「木更津店」に続き3店舗目になります。

▼「餃子の雪松」で買ってみたレポートはこちら
【24時間営業の無人直売所】冷凍餃子専門店「餃子の雪松 袖ヶ浦店」が11月19日(木)オープン!(他店舗で買ってみた)


オープン日が大きく掲示されていました。
店内はまだ冷凍庫などの設置はされておらず、餃子の買い方案内の看板が壁に貼られていました。


駐車場についても、今のところ掲示はありませんでした。
木更津店のようにオープン後に案内掲示がされるかもしれません。

 

こちらは「Yuji」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます!


公式サイト/【公式】餃子の雪松|創業昭和十五年|秘伝の味をそのままに。三代続く群馬水上の名店・餃子の雪松。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です