この記事は最終更新日が【2017年8月16日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先日、速報としてお知らせをしました10月21日(土)に開催されることが決まりました「きみつ秋花火2017」ですが、協賛観覧席のチケット販売が開始されたとのことなのでお知らせします。

【速報】音楽と花火のコラボレーションを楽しむ花火「きみつ秋花火」が10月21日(土)に開催されます!

まずは、開催概要ですが、開催日は、10月21日(土)で、19時から打ち上げが予定されていますが、その前には、色々とイベントが企画されているという事なので、こちらも確定次第お知らせしたいと思います。

開催場所は、君津市貞元・中富地先の君津モータースクールの近くです↓

君津モータースクールの協力により大型自動車の教習に使っている場所を協賛観覧席として使用させて頂けることになっています。

協賛観覧席で見ると何が違うのか?というと・・・きみつ秋花火は、音と光の響演というサブタイトル通りに歌が流れ、その歌に合わせた花火が打ち上げられます。例えば・・・昨年の例で言いますと、以下のような感じです。

第1章 ~今年の夏の思い出 オリンピックのテーマソングメドレー~

第2章 ~花火のマーチ 懐かしのディズニーメドレー~

第3章 花火 de BINGO(10名様にきみつの特産品プレゼント)

第4章 ~花火シネマ 感動と迫力 洋画メドレー Ride on!!~

第5章 ~フィナーレ スターライトサウンド スターマイン~

このようにテーマが決まっていて、その音楽に合わせた花火が打ちあがります。今年のテーマは、まだ発表されていませんが、とても楽しみですね。

この音楽と花火のコラボレーションをきちんと聞けるのが、協賛観覧席なのです!もちろん花火ですから、近くであれば、どこでも見ることができますが、この音楽と花火のコラボレーションを体験できるのは、協賛観覧席が一番なのです。

その「きみつ秋花火」の協賛観覧席ですが、今年も以下のように販売されることになりました。

・プレミアム協賛観覧席A席(指定席:駐車場付) 20,000円/4名(有料で5名にするのも可)
・プレミアム協賛観覧席B席(指定席:駐車場付) 18,000円/4名(有料で5名にするのも可)
・スタンダード協賛観覧席C席(自由席) 10,000円/4名
・スタンダード協賛観覧席C席(自由席) 3,000円/1名
・イスD席(自由席) 2,000円/1名
・カメラ席(自由) 2,000円/1名

となっています。席の詳細は、きみつ秋花火ホームページでご覧頂けます。

また、昨年の様子を花火マニアの安齋幸裕さんがビデオで撮影してくれてyoutubeにアップしてくれていますので、こちらもご紹介しますね。

家族や恋人や友人たちと一緒に協賛観覧席で秋の花火を楽しむのも良いかもしれませんね。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です