この記事は最終更新日が【2017年2月14日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

車やバスで移動しているとなかなか見られない風景。
「あそこから見たらどんな風にみえるんだろう?」と気になったので行ってきました。

今回はこちら。


県道90号線の新宿にある歩道橋の上。

↓↓地図でいうとこちらです↓↓

この下を通るたびに「この上から見る風景ってどんなんだろう?」って気になっていたので行ってきました。
では早速どうぞー。


こちらは内陸側


こちらは海側。

空気が澄んでる時だと富士山とかも見えるのかな…と思いつつ、この時は残念ながら見えませんでした。
歩道橋の上なので、そんなに遠くまで見渡せるわけではないですが、ちょっと視点が変わると雰囲気変わりますね。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です