この記事は最終更新日が【2017年2月5日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今回の木更津たぬきフォトは街頭の上に佇む狸です。
ズームアップするとこんな感じ。

確かに狸…


「街灯って町の特徴を取り入れたものとかあるよね。調べたら新しい発見あるかな?」というスタッフの発言に「まずはやってみるんだ!」と言ったものの、初回の「きさらづ街灯フォト【1】太田山公園の下から東太田まで」で狸を見つけてくるとは思いませんでした。

大きさ的には普通気づかないサイズですが、こんなところにも遊び心が隠れてたりするんですね。

↓↓このたぬきフォトの撮影場所はこちら↓↓

道路沿いの街灯の上を見ると、狸が見つかりますよ。ちなみにゲオ木更津店の目の前の街灯だけ狸がいないようです。事故か何かで街灯を立て直したのでしょうかね?


ここまでのたぬき数:17(これも大量にいますが1で計算!!)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です