この記事は最終更新日が【2017年2月8日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

ただいまセブンイレブン請西平川店がリニューアル工事をしていて、どうやら仮設のプレハブ店舗でタバコを売ってるらしいという情報を聞いたので実際に行ってみました。

(Twitterにて教えていただいた情報です。「ガンちゃん」さん、ありがとうございます!)

↓↓セブンイレブン請西平川店の場所はこちら↓↓



現地に到着!
ずっと2車線だったのが1車線になる信号で、ただいま青になるのを待っております。
上記の写真の道を真っすぐ進むと、この間オープンした寺田商店木更津店やヤマダ電機 ヤマダアウトレット木更津店がある所です。


うーむ、頂いた情報通りプレハブの建物がありますねぇ。
真っすぐ進んだ道沿いには車が入れないよう柵が立ってるようです。
信号が青になったら渡って近づいてみましょう。


横断歩道を渡ってからアカデミアパーク・矢那方面を見た風景。
こちらも柵で囲われてて駐車場に入れないようになっています(中に止まってる車は工事関係の方みたいです)


元々建物があったところはすでにスッキリと。
何か所かセブンイレブンの建て直しを見てきましたが、完璧に建て直すのは初めて見たかも。

ではお店のほうへ!


2つプレハブがありますが、右側の白っぽいほうは工事関係者のもので、アイボリーっぽい方がお店です。
ちゃんと営業中の旗が立ってる…

入口はどこかなー、反対側に扉があるのかな?と歩いていると、反対側には扉があるものの「裏側にお回りください」と。予想が外れた…

つまり「ここ」か… こんにちはー。

私が訪問した時、お店の中には5人ぐらいの方がいて笑顔で「いらっしゃいませー」と。
まさかそんなに人がいるとは思わなかった…

ちょうどタバコも無くなりつつあったので購入しつつ(通常のコンビニと同じ品ぞろえ)、写真を撮っていいか伺ったところOKをもらえたので上記の写真を撮らさせていただきました。さすがにこちらの店舗だと24時間営業はしてないのですね。

お店の方によると現在リニューアル工事中で、3月下旬には再度オープンされるとの事でした。
ご利用される方はご注意くださいね。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です